2022年02月08日

長野バスターミナルで休憩するポンチョ

今では一般人は入る事が出来なくなった長野バスターミナルの
プラットホームで休憩するぐるりん号用ポンチョの姿です。
※撮影は長野バスターミナル発着便があった頃です※

12604、アルピコ、ポンチョ、長野BT、ぐるりん号

暑い日に長い屋根の下で車内の温度が上がり過ぎないように休んでいるところだと思います。
建物+屋根で日差しが入らないので温度は高くても他の場所よりはホームは多少快適でしたよね。

改札部分のドアから見るとこんな感じです。

12604、アルピコ、ポンチョ、長野BT、ぐるりん号

ここにぐるりん号が停まっているのは面白い光景でした。


同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事画像
7Eと新7E
めいぷるスカイが長野で運行開始しました
リフトバスが去って早何年
国内3メーカーの隊列走行
謹賀新年~2021~
長野マラソン2020中止
同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事
 7Eと新7E (2022-06-27 09:00)
 めいぷるスカイが長野で運行開始しました (2022-05-16 09:00)
 リフトバスが去って早何年 (2022-02-22 09:00)
 国内3メーカーの隊列走行 (2022-01-23 09:00)
 謹賀新年~2021~ (2022-01-01 09:00)
 松本ナンバーと長野ナンバーの進み具合 (2021-09-09 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。