2013年07月26日

現時点で最古参の信南高速車

今週、少し撮影の時間をとれたんですが、そこでみすずハイウェイバス信南交通担当便に
現時点で信南交通の高速車としては最古参となる115号車がやってきました。

115、信南交通、セレガR、長野駅
115号車 KL-RU4FSEA 2000年式 信南交通

さすがは信南交通、最古参であっても車体がビッカビカに輝いています♪
長野線以外は全て長距離路線運用になるだけに信南・伊那バスの車両は代替わりが早いですよね。
貸切転用の県内路線専用車がいるアルピコ交通長野支社だと1994年式がまだ現役ですからねぇ(40747・40787)。
茅野支社もそういう意味では最古参が2001年式になるようなのでだいぶ代替わりが早いですが・・・・


同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事画像
車体更新を受けた信南交通918号車
メッキ眉毛解除の1152号車
令和顔のみすずハイウェイバス
信南交通令和顔エアロエース、長野に見参
大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車
信南交通エアロクィーン
同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事
 車体更新を受けた信南交通918号車 (2022-09-20 09:00)
 メッキ眉毛解除の1152号車 (2022-06-03 09:00)
 令和顔のみすずハイウェイバス (2021-01-06 09:00)
 信南交通令和顔エアロエース、長野に見参 (2020-09-01 09:00)
 大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車 (2020-01-03 09:00)
 信南交通エアロクィーン (2019-04-19 09:00)
この記事へのコメント
こんばんは
 
信南のセレガR、まだ現役だったんですね
(と言いつつ、私も5月に長野市内で見てますが)
 
セレガRと言えば、先週の金曜日に伊那バスの15167号車を長野市内で見かけました
みすずハイウェイバスに就いていましたが、松川の車両の点検による代走でしょうか?
Posted by 資材屋 at 2013年07月26日 20:50
どもです~。
そうですね、まだ走っています♪
15167号車は先月にも何度か目撃しています。転属なのか代走なのかは分かりませんが・・・・
Posted by 湯 at 2013年07月27日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。