2022年09月20日

車体更新を受けた信南交通918号車

信南交通のエアロエースが最近、おでこの黒色をやめているというのは聞いていました。
なかなか撮影機会に恵まれずにいましたが先日ようやく撮影できました!

918、信南交通、エアロエース、長野駅
918号車 QRG-MS96VP 2013年式 信南交通

僅かな違いではありますが、スマートな印象になりましたね!
エアロバスだと黒色のおでこのほうが似合っていたと思うんですが、
エアロエースのデザインではこっちのほうが良いのでは?と早速思っています。

それにしても、普段は複数のアングルを押さえる目的で駅前より末広町にいる事が多いので
信南交通・伊那バス・アルピコ(松本)の撮影機会がめちゃくちゃ落ちました。
末広町だと長野行が長野駅で全員降車になった時の回送便ぐらいでしか撮れません。

普段から高速バスのダイヤは全く気にすることなく撮影をしていますが、
これからは頭に入れてその時間だけは駅前に移動して撮ったほうが良いのかもしれませんね・・・・


同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事画像
メッキ眉毛解除の1152号車
令和顔のみすずハイウェイバス
信南交通令和顔エアロエース、長野に見参
大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車
信南交通エアロクィーン
伊那バスの教習車
同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事
 メッキ眉毛解除の1152号車 (2022-06-03 09:00)
 令和顔のみすずハイウェイバス (2021-01-06 09:00)
 信南交通令和顔エアロエース、長野に見参 (2020-09-01 09:00)
 大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車 (2020-01-03 09:00)
 信南交通エアロクィーン (2019-04-19 09:00)
 伊那バスの教習車 (2019-03-18 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。