2012年12月04日

今年のクリスマスバス!!

いや~、まさか高速車がクリスマスバス化されるとは・・・・

今年のクリスマスバス!!
42089号車 U-RU3FSAB 1995年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

顔は普通のままで、側面がこんな事になっていたという(笑
例年よりXmas時期の撮影が難しそうなので今日撮れて良かったです。

後ろはこんな感じです。

今年のクリスマスバス!!
42089号車 U-RU3FSAB 1995年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

サンタさんが腕を広げていますねww
路線車よりもボディ面積が大きいんですが、散らした柄の1つ1つが小さいので
何となくまだデザインが固まっていないような感もありますけど、このデザインはかなり目立ちます♪

そして、クリスマスバスになってしまったという事は年内一杯で・・・・
例年イブの24日(?)に運行している子供向けの運行にも使われるんでしょうか。

とりあえず年内に非公式側も撮影して4方向撮影を完了させたいと思います。


同じカテゴリー(・2012年(KW))の記事画像
宇木単独表示
長野バスターミナルに45194号車
クリスマスバスのイブ運行はなんと!
南営業所跡地
路線の無い道路に教習車?
後輩へ引き継がれたもの
同じカテゴリー(・2012年(KW))の記事
 宇木単独表示 (2012-12-31 09:00)
 長野バスターミナルに45194号車 (2012-12-22 09:00)
 クリスマスバスのイブ運行はなんと! (2012-12-19 09:00)
 南営業所跡地 (2012-12-16 09:00)
 路線の無い道路に教習車? (2012-12-15 09:00)
 後輩へ引き継がれたもの (2012-12-14 09:00)
この記事へのコメント
おお、今年はクリスマスバスが登場したのですねぇ。
しかもセレガとは、とてもビックリです!

松本線や白馬方面の路線で使われるのでしょうかね。
早くこの目で見てみたいものです!
Posted by 悪魔の軽トラ at 2012年12月04日 15:20
3年ぶりの登場ですね、クリスマスバス。
高速車に施されたのはひょっとすると史上初でしょうか?

今日は松本線の運用のようですが、東口でも是非見たいところですw
Posted by 湯 at 2012年12月04日 16:01
昨日このバスを見かけてとても気になりました。
社屋内廊下を歩いていた時に見入りましたが、トイレに逝く途中だったので危なかったです
Posted by DT33 at 2012年12月06日 11:26
道路でもかなり目立っていますよね、このデザイン。
トイレに行く途中だとこれはまた危険ですねw
Posted by 湯 at 2012年12月06日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。