2012年12月14日

後輩へ引き継がれたもの

今年は10月にKURURU導入という大きな節目があったため、
例年よりも今年は車両の引退・導入が多かった気がします。

今回引退した車両は他車両より広告をたくさんつけている車両が多く、
それらは契約期限があるため車両と運命を共にすることはなく、
契約満了までは他の車両に移設されて使用される事になります。

後輩へ引き継がれたもの
40918号車 KC-MP717K 1997年式 アルピコ交通川中島バス 若槻営業所

このリア広告は都営キュービックから引き継いだもののようです。
横浜ニューエアロスターは比較的広告が少ない車両が多く、
見た目がスッキリしているのが特徴だったんですが、
無骨な広告枠+広告が付いて目立っています(笑

他にもステッカータイプの広告を引き継いだブルーリボンシティも衝撃でした。
こうして車両仕様が変わっていくので路線車は見ていて飽きないですねww


同じカテゴリー(・2012年(KW))の記事画像
宇木単独表示
長野バスターミナルに45194号車
クリスマスバスのイブ運行はなんと!
南営業所跡地
路線の無い道路に教習車?
深夜の赤びんずる号
同じカテゴリー(・2012年(KW))の記事
 宇木単独表示 (2012-12-31 09:00)
 長野バスターミナルに45194号車 (2012-12-22 09:00)
 クリスマスバスのイブ運行はなんと! (2012-12-19 09:00)
 南営業所跡地 (2012-12-16 09:00)
 路線の無い道路に教習車? (2012-12-15 09:00)
 深夜の赤びんずる号 (2012-12-12 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。