2011年05月08日

2011GWも終了

最大10連休となった2011年のGWも今日で終わりです。
毎年GWは忙しくて何も出来ませんが、今年も案の定ほぼ何も出来ずに終わりましたorz

まぁ連休等で走る外周循環のぐるりん号を撮る事が出来ました♪

2011GWも終了
68号車 KK-MJ23HE 2000年式 長野市所有(運行担当:長電バス)

駅ロータリーから客扱いで右折出発していくのもなかなかのモンです。
こんど機会があったら外周循環のぐるりん号にも乗ってみたいものですw

そういえばフロント窓内にあるこの補助サボはいつからあるんでしょうか。
デザインが洗練されていて見易いですよね、これ。


同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事画像
7Eと新7E
めいぷるスカイが長野で運行開始しました
リフトバスが去って早何年
長野バスターミナルで休憩するポンチョ
国内3メーカーの隊列走行
謹賀新年~2021~
同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事
 7Eと新7E (2022-06-27 09:00)
 めいぷるスカイが長野で運行開始しました (2022-05-16 09:00)
 リフトバスが去って早何年 (2022-02-22 09:00)
 長野バスターミナルで休憩するポンチョ (2022-02-08 09:00)
 国内3メーカーの隊列走行 (2022-01-23 09:00)
 謹賀新年~2021~ (2022-01-01 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。