2010年12月23日

信南交通1955号車の小変化

信南交通で唯一のセレガFDとなる1955号車。
その1955号車で小変化がありました。

現在の姿はこちら。
信南交通1955号車の小変化

以前の姿はこちら。
信南交通1955号車の小変化

公式側のリアタイヤハウス後方にある「信南交通」ロゴが無くなっています。
たくさん居る中で1台しか居ないため目撃回数自体が少なく、
しかも撮る時は大抵非公式側のみのため、いつ無くなったのか分かりません(汗


同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事画像
車体更新を受けた信南交通918号車
メッキ眉毛解除の1152号車
令和顔のみすずハイウェイバス
信南交通令和顔エアロエース、長野に見参
大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車
信南交通エアロクィーン
同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事
 車体更新を受けた信南交通918号車 (2022-09-20 09:00)
 メッキ眉毛解除の1152号車 (2022-06-03 09:00)
 令和顔のみすずハイウェイバス (2021-01-06 09:00)
 信南交通令和顔エアロエース、長野に見参 (2020-09-01 09:00)
 大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車 (2020-01-03 09:00)
 信南交通エアロクィーン (2019-04-19 09:00)
この記事へのコメント
こんにちは、
ブログ開設しました♪
毎日更新できるどうかはわかりませんがよろしくお願いします。
Posted by massanmassan at 2010年12月24日 01:41
亀レスすみません(汗
ブログ解説おめでごうございます!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by at 2010年12月25日 07:00
こんばんは。今年もよろしくお願いします。

新しい記事にコメ付けようかと思ったのですが(汗)
1955号車の社名表記ですが、10年6月に撮影した画像には無いですね。
リアの広告も何が付いていたのか分かりませんが、このときはありませんでした。
湯さんの「旧」画像を見ると社名の前後が錆が出ているような気もします。
Posted by kara-yankara-yan at 2011年01月10日 22:32
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

10年6月には既に無かったんですね。
情報ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、サビが浮いているので補修した際に撤去したんでしょうねぇ。
ちなみに、以前貼ってあったリア広告は「みのわ温泉ながた荘」のものでした。
Posted by 湯 at 2011年01月11日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。