2010年07月31日

茅野駅前

茅野駅前には特定の時間に一気にバスが集まって来るという時間があります。
それまで静かだった駅バスターミナルに突然乗客が数十人集まってきて、
その後、バスが本社からゾロゾロと回送されて来て入線します。

茅野駅前

このこの直後、更に1台が「Shuttle Bus」幕で最後部に入線し、
写真2台目のブルーリボンに乗せ切れなかった乗客を乗せて2号車として出発して行きました。
ちょうどシーズン入りしていて行楽客が多かったものと思われます。
さすが、高原の観光路線になっている路線のある諏訪バスです。
平日の日中だというのに続行便が出るなんてww

さて、私事ですが明日から旅に出ます。探さないで下さい(笑
その間の更新・コメ返信等は全て停止しますm(_ _)m


同じカテゴリー(・諏訪バス)の記事画像
前扉ツートン
Easy Step-inですか?いえNon Step Busです
03475号車のバンパーの穴
リエッセの仕様差
ボンネットローザの細かな違い
諏訪に超久々配属、ショート貸切車
同じカテゴリー(・諏訪バス)の記事
 前扉ツートン (2022-09-22 09:00)
 Easy Step-inですか?いえNon Step Busです (2021-12-18 09:00)
 03475号車のバンパーの穴 (2021-12-16 09:00)
 リエッセの仕様差 (2019-12-01 09:00)
 アルペン諏訪号もUSJ延伸(3/1~) (2019-02-18 09:00)
 ボンネットローザの細かな違い (2019-01-11 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。