2019年12月01日

リエッセの仕様差

かりんちゃんバスが並んでいる画像をふと眺めていると
仕様差がある事に気付きました。
撮っている時は明らかにそれを意識していたんでしょうけど、
帰宅した頃にはすっかり忘れてそのままになっていました(苦笑

00602、37216、35217、アルピコ、リエッセ、かりんちゃんバス

真ん中の37216号車は行灯付き、それ以外は行灯無しとなっています。
かりんちゃんバス用リエッセ全体でいくと、以下のようになります。

◯行灯なし
00602号車(銀サッシ)
00607号車(銀サッシ・フルスモーク)
04609号車(銀サッシ)
35217号車(フルスモーク)

◯行灯あり
37216号車
96605号車
97610号車(すわひめ号)

これで撮れているのは全部なのですが、その後導入された車両とかもあるんでしょうか?
最近あまり茅野に行けておらず状況が詳しくは把握出来ていないという・・・・

銀サッシなら100%行灯なし、黒サッシのフルスモークなら35217号車、
銀サッシのフルスモークなら00607号車、など、細かく見ていくと個々に特徴がありますね。


同じカテゴリー(・諏訪バス)の記事画像
前扉ツートン
Easy Step-inですか?いえNon Step Busです
03475号車のバンパーの穴
ボンネットローザの細かな違い
諏訪に超久々配属、ショート貸切車
メルヘン街道バス
同じカテゴリー(・諏訪バス)の記事
 前扉ツートン (2022-09-22 09:00)
 Easy Step-inですか?いえNon Step Busです (2021-12-18 09:00)
 03475号車のバンパーの穴 (2021-12-16 09:00)
 アルペン諏訪号もUSJ延伸(3/1~) (2019-02-18 09:00)
 ボンネットローザの細かな違い (2019-01-11 09:00)
 諏訪に超久々配属、ショート貸切車 (2018-09-11 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。