2010年05月09日

信南交通エアロエース

写真はありません(爆

昨日今日と、長野県庁16:40発のみすずハイウェイバス信南交通担当便にエアロエースが入っています。
今日の車番は確認出来ませんでしたが、昨日は737という最新車です。

撮りたかった・・・・

何せ信南のエアロエースには尽くフラれてまして(苦笑
カメラ持ってない時にいつも遭遇します。
持ってる時には遭遇しません。なんでだろう・・・・


同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事画像
車体更新を受けた信南交通918号車
メッキ眉毛解除の1152号車
令和顔のみすずハイウェイバス
信南交通令和顔エアロエース、長野に見参
大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車
信南交通エアロクィーン
同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事
 車体更新を受けた信南交通918号車 (2022-09-20 09:00)
 メッキ眉毛解除の1152号車 (2022-06-03 09:00)
 令和顔のみすずハイウェイバス (2021-01-06 09:00)
 信南交通令和顔エアロエース、長野に見参 (2020-09-01 09:00)
 大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車 (2020-01-03 09:00)
 信南交通エアロクィーン (2019-04-19 09:00)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

その便って、飯田650⇒県庁1012の折返しでしょうか。
今日、丹波島橋付近ですれ違った上記信南交通担当便も、エアロエースでした。
登録番号をはっきり見られなかったのですが、654番ではない600番代の車両だったような気がします。
あまり参考にならない情報でスミマセン。

※ それにしても、みすずハイウェイバスの長野での滞在時間って、(松電を除いて)結構長いんですね。信南交通も6時間~6時間半を長野で過ごしているようです。
Posted by ホリデー横浜 at 2010年05月09日 21:34
再びこんばんは(^^;

ネットでいろいろと調べていたところ、信南交通のエアロエースには、654と733の間に694がいるようです。
私が今日目撃したのは、恐らくこれだと思います。

以上、補足でした…
Posted by ホリデー横浜 at 2010年05月09日 21:48
どもです~w

たぶんその便の折り返しだと思います。
694でしたか!
2日連続でエアロエースなんてあまり無い事だと思いますので、撮りたかったところです・・・・

長野BTの中でもすぐ出られる場所には折り返し時間の短い千曲バスが居て、
端のところにはみすずハイウェイバスの車両が長時間滞在している事が多いですよね。
逆に川バス担当便も飯田での滞在時間が5~6時間程度ですから、こちらもかなり長いですね(汗
長野側・飯田側双方の事業者数がイビツなので運用パターンに制限が出る事が原因でしょうね。
長野側事業者が複数あれば早めに返す事も可能なんでしょうけど、
1社では長野朝発と飯田夕方発にしか長野側事業者車両を運用出来ず、
必然的にこれの逆を走る車両が飯田側にも出てきてしまいますね・・・・
Posted by 湯 at 2010年05月09日 22:03
こんにちは。

先ほど、ターミナルの南側を通ったら…(複数回通過)
今日も信南のエアロエースが見えました!

ちなみに・654でしたよ。

…仕事&運転中で撮影出来ません(+_+)
Posted by 丹波島橋南 at 2010年05月10日 16:01
どもです~w

おっと、今日もエアロエースでしたか!!
しかも3日連続で違う車番というのも信南交通の運用らしくて良いですね♪

今日は私はBT方面へは出掛ける事が出来ませんでしたorz
Posted by 湯 at 2010年05月10日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。