2007年09月04日

トミーテック バスコレ第10弾 伊那バス

以前に書いたトミーテックのザ・バスコレクション第10弾「セレガ・新型セレガ」に
長野県からは伊那バスがラインナップされています!!

↓実車はコレ↓

トミーテック バスコレ第10弾 伊那バス

これまでの太い青帯や裾の濃青塗装を一新し、白系の色の面積が大幅に増えた伊那バスの新型セレガ。
とても清楚なイメージへとスープアップできたと思いますww

↓そしてバスコレ(1/150 Nゲージサイズ)↓

トミーテック バスコレ第10弾 伊那バス

全長わずか8cm足らずのモデルでこの再現力、第10弾を迎えたバスコレの技術の粋が込められています。

この画像では分かり難いですが、行先やナンバー、更に社内識別番号から非常口表示まで鮮明に印刷されています。

さすがトミーテックです。プラを扱わせたら天下一品ですね~。

大きい自動車のモデルなら他の追随を許さない京商も1/150バス部門では歯が立ちません


同じカテゴリー(・バスコレ)の記事画像
バスコレ第31弾模型化対象車
アルピコ交通100周年記念ラッピング車、さっそくバスコレ化決定!!
バスコレ第28弾ブルーリボンHIMR
バスコレ第27弾
バスコレで行こう9 アルピコ交通上高地線
バスコレ第25弾発表、ついにあの車種が!
同じカテゴリー(・バスコレ)の記事
 バスコレ第31弾模型化対象車 (2022-12-20 09:00)
 アルピコ交通100周年記念ラッピング車、さっそくバスコレ化決定!! (2020-09-17 09:00)
 バスコレ第28弾ブルーリボンHIMR (2020-06-21 09:00)
 バスコレ第27弾 (2020-02-06 09:00)
 バスコレで行こう9 アルピコ交通上高地線 (2018-08-01 09:00)
 バスコレ第25弾発表、ついにあの車種が! (2018-07-20 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。