2009年12月09日

今年のXmasラッピング車

過去2回、撮れずに終わった川バスのXmasラッピングですが、
今年はちょっと思い入れのある40290号車という事で、どうしても撮りたかったんです。
そこで、ホリデー横浜さんが昨日目撃された便を仕事前に狙い撃ちしてきました!

すると、昨日と同じ時間の便でやってきました♪♪

今年のXmasラッピング車

いや~、ホントにホリデー横浜さんサマサマですww
ありがとうございました!

とりあえずサンタさん(全身)が居る公式側を狙いましたが、
時間を見つけて今度は非公式側を狙ってみたいと思います♪


同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事画像
12.24のXmasバス
大都会へ・・・・2nd. Season
merry Xmas表示♪
Xmasバスの側面
代走×高速×快速
45412号車
同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事
 12.24のXmasバス (2009-12-26 13:01)
 大都会へ・・・・2nd. Season (2009-12-26 07:59)
 merry Xmas表示♪ (2009-12-24 14:35)
 Xmasバスの側面 (2009-12-19 14:50)
 代走×高速×快速 (2009-12-18 09:39)
 45412号車 (2009-12-17 09:11)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

撮影成功、おめでとうございます\(^o^)/
私の情報がお役に立ったようで、嬉しい限りです。
(サマサマはちょっと恥ずかしいですが(^^;;;)

平日はこの運用が基本になるのかもしれませんね。
ターミナルでの待機時も、駐車場所によっては落ち着いて撮れるチャンスかもしれません。
健闘を祈ります!

私の方は、夜の三本柳線の方を調査してみたいと思います。
夜は夜で、違う雰囲気の写真が撮れますので…
Posted by ホリデー横浜ホリデー横浜 at 2009年12月09日 22:49
おはようございます。

松電から川バスへの移管、HPに掲載されました。
昨日9日付けで認可になったとのことです。
Posted by kara-yan at 2009年12月10日 08:12
今年も出ましたねぇ、Xmasラッピング車♪

今年こそは乗車したい!
と思っていますが、仕事の日は思うように時間が合わせられませんし。。。

と思っていたら、昨日の三本柳小学校17:45着後の回送の後姿を目撃できました(^^)

今度は、乗車が目標です!
Posted by moto at 2009年12月10日 09:50
>ホリデー横浜さん
どもです~w
いやー、ホントありがとうございました。
お陰で撮影出来ましたから♪
ちなみに今日も同じ運用でした(非公式側の撮影に行きました・笑)。

三本柳線のほうの撮影が出来たら是非アップをお願いしますww
夜は出歩かない(出歩けない)のでまず撮れないですので・・・・

>kara-yanさん
どもです~w

出てましたね~。内容確認しました!
大町の件も一緒に書かれていましたね。
大町からも完全に手を引く、といった内容でしたね・・・・

あと、SW以外の全てのデータの反映を完了しました。
だいぶ時間が掛かってしまってすいません(汗

>motoさん
出ましたー♪

とりあえず朝は昨日・今日と全く同じ運用に就いていたようです。
夕方以降の運用はなかなか調査出来ないので、乗れたor撮れたらまた写真見せて下さいねw
Posted by 湯 at 2009年12月10日 10:02
こんばんは(^^)/
夕方の40290号車に関する速報です。
先ほど、市役所前発1818の北原線今井駅行きに、40290号車が入っているのを確認しました!
会社からの途中、東通りを明かりが消えているのに赤い小さなランプがチカチカしているバスが通ったのを見かけ、猛追撃の末、市役所前でキャッチした次第です。
撮影しようにも、意外とバス停周辺は暗く、新聞の写真のようにはいかないものですね(^^;

この運用が三本柳1745着の便からつながっているかは不明です。
Posted by ホリデー横浜@携帯 at 2009年12月10日 18:28
どもです~w
おっ、18時台の北原線ですか!!
三本柳からだとちょっと時間の余裕が無いような気がしますが、
東通りを北上してきたとなるとギリギリ間に合いますね。
Posted by 湯 at 2009年12月10日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。