2009年12月18日

代走×高速×快速

一昨日の昼に駅前にバスを見に行ったらこんなの撮れましたw

代走×高速×快速

ぐるりん号に代走が出て、高速バスが続いて到着し、横を31快速便が通過。

まぁそれだけです(笑

そして、川バスHPのトップページに白馬―新宿線のリンクも張られましたねw
いよいよ移管されたんだなという実感が沸いてきました♪
ただ、下の路線一覧にはまだ載ってないようですね・・・・


同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事画像
12.24のXmasバス
大都会へ・・・・2nd. Season
merry Xmas表示♪
Xmasバスの側面
45412号車
今日のXmasバス
同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事
 12.24のXmasバス (2009-12-26 13:01)
 大都会へ・・・・2nd. Season (2009-12-26 07:59)
 merry Xmas表示♪ (2009-12-24 14:35)
 Xmasバスの側面 (2009-12-19 14:50)
 45412号車 (2009-12-17 09:11)
 白馬線営業所移管後のセレガGD (2009-12-16 23:18)
この記事へのコメント
『まぁそれだけ』
ですが、"それ"が楽しいんですよね(^^)

こういう光景、私も好きですよ~。
この組み合わせは、なかなか見られませんしね。

昨日・今日と雪の影響か、朝のバスは混んでましたねぇ。
バスも、いつもこれ位の活気が欲しいものです!
Posted by moto at 2009年12月18日 12:43
そうなんですよね~ww
こういう犇めき合ってるのが好みなんです♪

ホントいつもこれぐらい混んでるといいですね(笑
それか雪にたくさん降ってもらうかww
Posted by 湯 at 2009年12月18日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。