2009年12月02日

長野―松本線ダイヤ改正12.16

しばらく朝の直行便等以外に特に動きが無かった長野―松本線ですが、
ついに今月、大きなダイヤ改正が行われます。

正直今回の改正は意外でした。もうちょっと先になると思ってましたので・・・・
松本線は少なくともここ10年、毎時00分発として定着していましたから。
それがデータイムは1時間半間隔となり、ちゃんと覚えないと大変な事になりそうです(汗

ただ、朝の直行便や合庁便以外は長野県庁発と松本BT発の時刻が全て揃えられているのは良いですね♪
それと、土休日の最終が19:00発から20:00発に1時間繰り下がった事は特記事項でしょうね!
今まで「松本線の最終早いな~」とずっと思ってたんですよ。
これでそれぞれの滞在時間を伸ばし、新たな需要を開拓出来る可能性が出てきますねw

一応ダイヤを書いておきます。

ダイヤ改正前(現行)
長野―松本線ダイヤ改正12.16

ダイヤ改正後
長野―松本線ダイヤ改正12.16

また、同じ日にみすずハイウェイバスもダイヤ改正となります。
松電バスのトイレ付き車がどういう運用になるのか、非常に気になりますね♪

※追記※
ここにあった連絡文は期間終了につき削除いたしました。
関係する皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事画像
12.24のXmasバス
大都会へ・・・・2nd. Season
merry Xmas表示♪
Xmasバスの側面
代走×高速×快速
45412号車
同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事
 12.24のXmasバス (2009-12-26 13:01)
 大都会へ・・・・2nd. Season (2009-12-26 07:59)
 merry Xmas表示♪ (2009-12-24 14:35)
 Xmasバスの側面 (2009-12-19 14:50)
 代走×高速×快速 (2009-12-18 09:39)
 45412号車 (2009-12-17 09:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。