2009年10月27日

40973号車

ようやく前から撮る事が出来ましたww

昨日たまたま切符を買いに駅前営業所に行ったんですが、
購入を終えて帰ろうと外に出て歩き出したところでBT方面から新型セレガがやって来ました!
もちろん昼間にBT方面からやってくるアルピコ色の新型セレガHDなんて諏訪バスか40973号車ぐらいですから、
どのみち撮影の価値が大いにあるってもんです(笑

そして折戸が見えたので40973号車確定。
すぐに180°反転し、バス停に戻り撮影しましたww

長野行だったのでペデストリアンデッキまで上がって非公式側を撮影している時間は無かったので
非公式側の前位側だけ未撮影で残りましたが、こちらはまたメインのカメラのほうで撮る楽しみが残りました♪

40973号車

神出鬼没に近い運用が組まれる松本線で完全な偶然で撮影出来た事は良かったですw
ケータイのカメラしか無かったので画質が悪い事だけが悔やまれます・・・・(苦笑

ちなみに、明後日乗る予定の川バス新宿線の該当便にはセレガR FDが入っていました(社番不明)。

□■今日の見たまま情報?■□
・11時前頃に稲里の国道19号バイパスの高架橋を東へ走る川バスの元都営キュービック(社番不明)を目撃。
時間・方角的には【34】三本柳行(長野駅10:00発三本柳小学校10:20着)あたりかとは思いますが、
その前に南バイパスの高架橋より西側にバスが出られるルートはあるんでしょうか・・・・
新町か高府に貸し出したりでもしたんでしょうかねぇ。謎だらけです。


同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事画像
12.24のXmasバス
大都会へ・・・・2nd. Season
merry Xmas表示♪
Xmasバスの側面
代走×高速×快速
45412号車
同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事
 12.24のXmasバス (2009-12-26 13:01)
 大都会へ・・・・2nd. Season (2009-12-26 07:59)
 merry Xmas表示♪ (2009-12-24 14:35)
 Xmasバスの側面 (2009-12-19 14:50)
 代走×高速×快速 (2009-12-18 09:39)
 45412号車 (2009-12-17 09:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。