2009年09月19日

松電の元横浜ニューエアロスター

忘れないうちに記録を・・・・

松電に少なくとも2台は居る元横浜市営のニューエアロスターのナンバーについて。

1台は松本200か・709です。社番は見れませんでしたorz

松本BT17:35発の【41】一の瀬行(三才山線・最終)に入っていました。

あと1台のほうはこのナンバーと近い数字だと思われます。同時期導入なので。

以上、備忘録的な日記でした。


同じカテゴリー(・2009年(MD))の記事画像
昨日のみすずハイウェイバス
みすずハイウェイバスの改正後
赤バス復活塗装のリア
気になる運用
白馬常駐の高速バス予備車?
赤バス塗装復活
同じカテゴリー(・2009年(MD))の記事
 昨日のみすずハイウェイバス (2009-12-25 14:16)
 みすずハイウェイバスの改正後 (2009-12-20 22:40)
 赤バス復活塗装のリア (2009-12-14 10:15)
 気になる運用 (2009-12-13 20:55)
 白馬常駐の高速バス予備車? (2009-12-12 18:07)
 赤バス塗装復活 (2009-12-10 21:04)
この記事へのコメント
>湯さん
エアロスターの件ですが、9日に松電本社に伺った際撮影した画像に写っていました!
社番は「10752」です。
単独ではなく集合写真になっていますので見にくいのですが別途メールにて送付します。
Posted by kara-yan at 2009年09月20日 01:38
確認しました~!
10752号車ですか・・・・
昔居た87年式の元神戸市交エアロスターMと同社番ですね。この車両は廃車になったという事ですねorz
とりあえずHPのほうで旧10752号車の廃車手続きをしておかないと(笑
Posted by 湯 at 2009年09月20日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。