2009年09月10日

元・風林火山色の2台をようやく撮れました

いや~、だいぶ前にラッピングが変更されていたのになかなかその姿を見る事が出来ず・・・・orz

それが2台揃ってようやく撮れました。
近いうちにサイトのほうに反映させて頂きます。

元・風林火山色の2台をようやく撮れました

この40748号車は1年以上前に早々と風林火山ラッピングを解除され、
アールエフ広告車として高島礼子を真紅のボディにあしらって走ってきました。
それが1年程度で剥がされ、非常に似ているラッピングを新たに施されて走り始めました。

元・風林火山色の2台をようやく撮れました

こちらは40750号車です。風林火山ラッピングのまま今年7月まで走っていました。
そして7月下旬に自衛官募集ラッピング車両となった模様です。
これまた非常に派手なラッピングで、とても目立ちます。7Eに青・緑系のラッピングは似合いますねw

他にもどんどんラッピング車が増えています。全面ではなく、側面や小面積のものばかりですけどね~。
また機会があれば紹介していこうと思います♪


同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事画像
12.24のXmasバス
大都会へ・・・・2nd. Season
merry Xmas表示♪
Xmasバスの側面
代走×高速×快速
45412号車
同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事
 12.24のXmasバス (2009-12-26 13:01)
 大都会へ・・・・2nd. Season (2009-12-26 07:59)
 merry Xmas表示♪ (2009-12-24 14:35)
 Xmasバスの側面 (2009-12-19 14:50)
 代走×高速×快速 (2009-12-18 09:39)
 45412号車 (2009-12-17 09:11)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

ラッピング繋がりですが、40866・40867号車の両側面・後面に施されていた「裁判員制度」のミニラップですが、今週になって相次いで解除され、いずれも標準塗装に戻っているのを目撃しました。

取り急ぎ報告まで。
Posted by ホリデー横浜@自宅PC at 2009年09月10日 23:09
どもです~!
たしかに、今週の撮影で「おかしいな?」と思ったんですが、剥がされたんですね。
先週のデータには確かに貼ってあるのが確認されてるので・・・・
何かあったんでしょうか。まさかのり○ーの影響???
Posted by 湯 at 2009年09月11日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。