2009年07月14日

今夜の大阪線

今夜の大阪行は40458号車の1台運行でした。

またも40458号車の登場です。

火曜日はホントにセレガHD率が低いような・・・・・


同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事画像
7Eと新7E
めいぷるスカイが長野で運行開始しました
リフトバスが去って早何年
長野バスターミナルで休憩するポンチョ
国内3メーカーの隊列走行
謹賀新年~2021~
同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事
 7Eと新7E (2022-06-27 09:00)
 めいぷるスカイが長野で運行開始しました (2022-05-16 09:00)
 リフトバスが去って早何年 (2022-02-22 09:00)
 長野バスターミナルで休憩するポンチョ (2022-02-08 09:00)
 国内3メーカーの隊列走行 (2022-01-23 09:00)
 謹賀新年~2021~ (2022-01-01 09:00)
この記事へのコメント
22時頃 40458号車が車庫を出発していくのを見かけました♪

あと、南海バスのサザンクロス号 大阪行きを同時刻に
見かけましたが、国道18号線を更埴方面へ向かい、古戦場
入口の交差点を左折で長野ICへ向かっていきました。

いつもは通らないルート&時刻が30分以上遅れていたようですが、
工事とかで迂回していたのでしょうかね?(^^;
Posted by Lima at 2009年07月14日 23:59
あらま、サザンクロス号が18号を迂回ですか。

何かあったんですかね~。
県庁通りは特に何もありませんでしたので、青木島~古戦場のどこかで工事してたのかもしれませんね。
それか、初めから遅れていたのなら、権堂・長野駅の乗客が居ない事が分かっていた場合、
上高田北から国道18号に直接進入した可能性も無くは無いとは思いますが・・・・
Posted by 湯 at 2009年07月15日 08:41
こんにちは。

古戦場入口交差点が夜間工事だったと思います。(以前から舗装はがされてます)

ついでに母袋高架橋も夜間工事みたいですね。

…早く、県道35号線の小島田付近(野池バス停~小島田バス停間)の新ルート(4車線)開通して欲しいですねぇ(^_^;)
Posted by 丹波島橋南 at 2009年07月15日 10:22
どもです~w

あ、あそこ工事してたんですね~。
もうホント早く全4車線化になって欲しいです・・・・

欲を言えば、南バイパスとの交差点は立体交差にして欲しいですけどね。
今の信号パターンを継承するとあまり流れなくて結局詰まる気がして・・・・
Posted by at 2009年07月15日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。