2009年05月22日

松本線増車運行

昨日のみすずハイウェイバスの3台続行運行の撮影での副産物ですw


先週ホリデー横浜さんとスカイバスに乗車した日、乗車前に少し撮影をしていたら松本線を2台見掛けました。

そのときは行先等を全く見れなかったので真相は分からなかったんですが、昨日バッチリ撮影できました♪♪

松本線増車運行

みすずハイウェイバス3号車が発車した後に7番のりばに入線して来た1号車の松電ガーラⅠです。

写真は発車後のものですが、前から撮影した画像を見ると号車表示はありませんでした。

そしてこの写真を撮影した後に帰路に着くとBT前でセレガGJが交差点を右折して来ました。

白幕なら白馬線ですが青幕だったのでその時点で松本線確定です。

松本線増車運行

窓内の行先等の表示板に②という表示が入っています。

前回見た時も1台がガーラⅠで2台目はセレガGJでした。

この便は松本BTを8:00に出た善光寺大門行です。

乗客も結構乗っていました。御開帳期間中だけの措置でしょうか・・・・。

御開帳前にこの便を撮影した時は続行じゃなかったですからねぇ。

てか、松本線に続行が入るという事自体異例の事ですから(笑


同じカテゴリー(・2009年(MD))の記事画像
昨日のみすずハイウェイバス
みすずハイウェイバスの改正後
赤バス復活塗装のリア
気になる運用
白馬常駐の高速バス予備車?
赤バス塗装復活
同じカテゴリー(・2009年(MD))の記事
 昨日のみすずハイウェイバス (2009-12-25 14:16)
 みすずハイウェイバスの改正後 (2009-12-20 22:40)
 赤バス復活塗装のリア (2009-12-14 10:15)
 気になる運用 (2009-12-13 20:55)
 白馬常駐の高速バス予備車? (2009-12-12 18:07)
 赤バス塗装復活 (2009-12-10 21:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。