2009年05月12日

NEW TOKYOその後

昨日のスカイバス乗車前後、および乗車中にNEW TOKYO色の車両を目撃しましたw

まず乗車前。

受付を済ませてロータリー周辺で暇を潰していましたが、

川バス40290号車と長電バス230号車が立て続けに入線して来ました。

NEW TOKYOその後

奥にはぐるりん号もみえますが、なんと派手派手しい3台の画なんでしょう(笑

それぞれ単独なら何も思いませんが、集まると凄いですね。

次は乗車中です。

NEW TOKYOその後

中央通りを南下して終点まであと少しのところで川バス40766号車とすれ違いました。

これが川バスでの新しいほうのラッピング車です。

これまで通り松代線に入っているようですね。

最後に乗車後。

NEW TOKYOその後

例のデッキでホリデー横浜さんとしばしバスチェック。

すると長電の古いほうのラッピング車である368号車がやってきました♪

右に見えるのは牟礼営業所の445号車、そして奥のほうにちょっと見えるのは新潟線の新型セレガ(695号車)です。

そう、昨日は全てのNEW TOKYOラッピング車が見れました(川バス新旧2台、長電バス新旧2台)。

旧ラッピングのほうがいつまで残るのか、それが気になるところですねww


同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事画像
12.24のXmasバス
大都会へ・・・・2nd. Season
merry Xmas表示♪
Xmasバスの側面
代走×高速×快速
45412号車
同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事
 12.24のXmasバス (2009-12-26 13:01)
 大都会へ・・・・2nd. Season (2009-12-26 07:59)
 merry Xmas表示♪ (2009-12-24 14:35)
 Xmasバスの側面 (2009-12-19 14:50)
 代走×高速×快速 (2009-12-18 09:39)
 45412号車 (2009-12-17 09:11)
この記事へのコメント
こんばんは。

久々にコメントお邪魔しますw
私が長野を離れている間にこんな派手なバスが登場していたのですね・・・。


いや~、夏にはあまり見たくないであろう少し暑苦しさを感じるラッピングですね(苦笑)

とかなんとか言いつつも、実は見てみたかったりしますw
Posted by みすずかるみすずかる at 2009年05月12日 22:51
そうなんです、実は結構変化が起きてるんですよ~w

長電の230号車は特に赤車体に緑ベースのラッピングですからね、今でもちょっと毒々s(ry

またこちらへお越しの際に探してみて下さい♪
Posted by at 2009年05月13日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。