2019年07月06日

19069号車にリアラッピング施工

今年春に導入された緊急ブレーキを強化したセレガHD。
松本にまとめて3台が導入されています。
通常は松本―新宿線をメインに運用されていると思いますが、
先日何と松本―長野線に紛れ込んでいました!!
導入直後の車両も突然入るので松本―長野線は要注意なんですよね(汗

19069、アルピコ、セレガ、末広町
19069、アルピコ、セレガ、末広町
19069号車 2TG-RU1ASDA 2019年式 アルピコ交通松本電鉄 松本営業所

まさかのリアラッピング施工です。
仁科大神宮の式年遷宮祭の告知ラッピングで、日程が11/15~17なので
秋まではこの仕様のまま走るものと思われます。
導入直後の仕様を撮影していないうちにラッピング施工というorz

割と早めに気付いて良かったなと思うようにしています(笑


同じカテゴリー(・2019年(MD))の記事画像
長野―松本線に松本の県外用エアロエース充当
10/14の長野―松本直行高速バス
間もなく見られなくなる組み合わせ
ホテル翔峰全面ラッピング解除
松本はGIロゴが消された車両が増殖中
新島々管内のLED表示に異変
同じカテゴリー(・2019年(MD))の記事
 長野―松本線に松本の県外用エアロエース充当 (2019-11-09 09:00)
 10/14の長野―松本直行高速バス (2019-10-20 09:00)
 間もなく見られなくなる組み合わせ (2019-09-22 09:00)
 ホテル翔峰全面ラッピング解除 (2019-09-14 09:00)
 松本はGIロゴが消された車両が増殖中 (2019-09-06 09:00)
 新島々管内のLED表示に異変 (2019-08-27 09:00)
この記事へのコメント
こんばんは。後方のみラッピングしているんですね。2TGー規制セレガの写真ありがとうございます。
Posted by えど at 2022年11月02日 21:44
こんばんは。リアのみのラッピングがアルピコ交通では結構多いです。
高速道路では側面をずっと見られる機会はほぼありませんが、リアなら後続車から長時間見られる場合があるという意図ですね。
Posted by 湯 at 2023年02月02日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。