2018年07月02日

最後のエアロバス~信南交通

にも記事にしましたが、アルピコのエアロバスを取り上げたので改めてw
信南交通のエアロバスは最終06年式3台になりました。

次に新車が3台一気に入るかどうかは分かりませんが、
1台でも新車導入された時点でエアロバス3台体制は間違いなく崩れます。

562、信南交通、エアロバス、末広町
562号車 PJ-MS86JP 2006年式 信南交通

伊那バスのセレガR FSが全廃され、アルピコ交通長野支社でもセレガR FDは消滅。
みすずハイウェイバスの旧世代車両が信南交通のエアロバス3台だけという事に。
まあ、少なくともアルピコのセレガーラよりも全然ピカピカですけどねw

引退してしまう前に乗りたいなあ・・・・
伊那バスのセレガR FSは何回かあるんですが、信南交通は乗った事無いんですよねえ。


同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事画像
車体更新を受けた信南交通918号車
メッキ眉毛解除の1152号車
令和顔のみすずハイウェイバス
信南交通令和顔エアロエース、長野に見参
大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車
信南交通エアロクィーン
同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事
 車体更新を受けた信南交通918号車 (2022-09-20 09:00)
 メッキ眉毛解除の1152号車 (2022-06-03 09:00)
 令和顔のみすずハイウェイバス (2021-01-06 09:00)
 信南交通令和顔エアロエース、長野に見参 (2020-09-01 09:00)
 大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車 (2020-01-03 09:00)
 信南交通エアロクィーン (2019-04-19 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。