2018年03月06日

ポイ捨て・歩きたばこダメ!広告が久しぶりに登場

アルピコでは遠鉄7E、長電バスでは東武レインボーに貼られていて
何度か代替わりしていた事でも有名(?)な長野市の啓発広告。
「ごみのポイ捨て・歩きたばこダメ!」の広告。

先日、最新版のものが02448号車に貼られている事を確認しました。
やはりアルピコは松代方面の車両なんですねw

02448、アルピコ、エルガ、長野駅
02448号車 KL-LV280L1 2002年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

これ、慣例からいくと長電バスもどれかの車両に貼られている可能性ありますよね。
私はまだ確認出来ていないので、今後の撮影が楽しみです。


同じカテゴリー(・2018年(KW))の記事画像
年末年始ダイヤ
交通安全運動実施中
ナンバーと側面社番が違う車両
鬼無里線のブルーリボンシティ
通勤ライナーのLED表示
【31快】通勤快速下氷鉋行
同じカテゴリー(・2018年(KW))の記事
 年末年始ダイヤ (2018-12-28 09:00)
 交通安全運動実施中 (2018-12-24 09:00)
 ナンバーと側面社番が違う車両 (2018-12-20 09:00)
 鬼無里線のブルーリボンシティ (2018-12-16 09:00)
 通勤ライナーのLED表示 (2018-12-14 09:00)
 【31快】通勤快速下氷鉋行 (2018-12-12 09:00)
この記事へのコメント
長電バスは985の非公式側のなんちゃらZだかに代わって貼られていましたよ!
最近ラッピングがちょこちょこ変わったり新しく貼られたりしてますね!
Posted by 伊勢宮団地 at 2018年03月06日 09:28
985号車のビクトリーZが終了して、この広告が入りましたか!
貴重な情報ありがとうございます。
41083号車が剥がされたのと近い時期かもしれませんね。
Posted by 湯 at 2018年03月07日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。