2017年11月07日

発車モニター

今年に入ってからでしょうか、アルピコ交通長野駅前案内所の中に
バスの発車を案内するモニターが設置されていますね。

アルピコ、長野駅

目の前の7番のりばの発車便を6本分表示出来るモニターです。
のりばの表示もありますが、7番のりば以外表示される事はあるんでしょうかねw

高速バスが並ぶ中に川後線が表示される事もある訳ですよね、7番のりば用ですから。
1~4番のりばにも付いてくれると更に良いなと思う、素晴らしい設備だと思いました。
将来的にバスにGPSが付いて、「どこを出ました」みたいな案内も入ったら尚いいですね♪


同じカテゴリー(・2017年(KW))の記事画像
03年式国際興業エルガ増殖
白馬八方バスターミナル
冬恒例のセレガハイブリッド長野貸出
ツーステ新車勢揃い
バスタ新宿でラッピング車2題
03470号車デビュー
同じカテゴリー(・2017年(KW))の記事
 03年式国際興業エルガ増殖 (2017-12-25 09:00)
 白馬八方バスターミナル (2017-12-23 09:00)
 冬恒例のセレガハイブリッド長野貸出 (2017-12-21 09:00)
 ツーステ新車勢揃い (2017-12-19 09:00)
 バスタ新宿でラッピング車2題 (2017-12-07 09:00)
 03470号車デビュー (2017-11-27 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。