2017年08月17日

145号車リニューアル

各所で話題となっているリニューアルされた長電145号車。
私もようやく撮影出来ました。
色が綺麗なので遠くから見てもすぐ分かりますねw

145、長電バス、レインボー、長野駅
145号車 KL-HR1JNEE 2000年式 長電バス 長野営業所

中扉が真っ赤なのがやっぱり特徴的ですよね~。
裾がようやく省略塗装になった事より、中扉のほうが目立つような気がします。
他にもヘッドライトが白色化されていたり方向幕周りが黒色になったり、
ロゴ類が現行の物に変更されたり、細かく結構変わっています。
まあ、出来る事ならば「ノンステップバス」ロゴは残して欲しかったなあ・・・・

尚、145号車で以前から個人的に注目していたナンバー高さですが、
やっと本来の位置に戻りました。よかったですね♪


同じカテゴリー(・2017年(ND))の記事画像
上里SAにて
長電バス1612号車は2台目となる昼行専用独立3列シート車
三菱×いすゞ×富士重工
ぐるりん号の離合
1121・1122
善光寺柄の車窓
同じカテゴリー(・2017年(ND))の記事
 上里SAにて (2017-12-27 09:00)
 長電バス1612号車は2台目となる昼行専用独立3列シート車 (2017-12-17 09:00)
 三菱×いすゞ×富士重工 (2017-11-19 09:00)
 ぐるりん号の離合 (2017-11-17 09:00)
 1121・1122 (2017-10-28 09:00)
 善光寺柄の車窓 (2017-10-24 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。