2017年11月19日

三菱×いすゞ×富士重工

少し前に長電バスの新7Eに施工された全面ラッピングが一部で話題ですw
それは三菱自動車のアウトランダーPHEVの広告です。
以前、日野のハイブリッドバスに施工されて話題になった車種です。
その時はハイブリッドバスにプラグインハイブリッドバスの広告だったのですが、
今回ラッピングが施工されたのは普通のディーゼル車ですwww

1485、長電バス、新7E、長野駅
1485号車 KL-LV280L1 200-年式 長電バス 長野営業所

前も言いましたけど、三菱ふそう車いるのに他社製のバスに貼るという(笑
しかも今回はシャシとボディが別で、ボディは富士重工です。

いすゞのシャシに富士重工(=スバル)のボディに三菱自の広告。
趣と言って良いのか分かりませんが、特徴的な車両に仕上がったのは間違いありません。


同じカテゴリー(・2017年(ND))の記事画像
上里SAにて
長電バス1612号車は2台目となる昼行専用独立3列シート車
ぐるりん号の離合
1121・1122
善光寺柄の車窓
新型レインボー1617号車
同じカテゴリー(・2017年(ND))の記事
 上里SAにて (2017-12-27 09:00)
 長電バス1612号車は2台目となる昼行専用独立3列シート車 (2017-12-17 09:00)
 ぐるりん号の離合 (2017-11-17 09:00)
 1121・1122 (2017-10-28 09:00)
 善光寺柄の車窓 (2017-10-24 09:00)
 新型レインボー1617号車 (2017-10-18 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。