2017年06月14日

末広町交差点の景色が変わります

長野駅交差点と並んで、多数のバスを色んな角度で撮影出来るスポットである末広町交差点。
私もよく撮影に行く場所でもあります♪

そんな末広町交差点の景色が変わります。

02441、アルピコ、エルガ、末広町
02441号車 KL-LV280L1 2002年式 アルピコ交通川中島バス 若槻営業所

背景にあったお味噌屋さんが閉店し、建物も取り壊されます。
既に外観は見えない状態で、白幕が景色の中で異質な感じです。

猫、茶トラ、末広町

この子がもう撮れないと思うと残念で・・・・
たまに外に出てきていて、バス撮影そっちのけで遊んだのも今は昔・・・・

これからはバス撮影に専念出来そうですorz


同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事画像
7Eと新7E
めいぷるスカイが長野で運行開始しました
リフトバスが去って早何年
長野バスターミナルで休憩するポンチョ
国内3メーカーの隊列走行
謹賀新年~2021~
同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事
 7Eと新7E (2022-06-27 09:00)
 めいぷるスカイが長野で運行開始しました (2022-05-16 09:00)
 リフトバスが去って早何年 (2022-02-22 09:00)
 長野バスターミナルで休憩するポンチョ (2022-02-08 09:00)
 国内3メーカーの隊列走行 (2022-01-23 09:00)
 謹賀新年~2021~ (2022-01-01 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。