2017年06月04日
柳原に帰る幕車
夕方の長野駅の楽しみの一つはこれ!
2352号車 KC-RJ1JJCA 1999年式 長電バス 長野営業所
日中、東口と日赤・水野美術館の間をひたすら往復している2352号車が
その運用を終えて【9】平林線で柳原へ帰るために回送されてきます。
夜の日赤線運用は他の車両に任せて一足先に帰る仕業です。
この2352号車は定期運用で長野駅前に顔を出す路線バスの中で
唯一の幕車です。他には川バスの40069号車がぐるりん号代走に出たり、
41033号車が超イレギュラーで西山線代走に出た場合だけです。
2352号車はず~っと運用が変わっておらず、LED化するメリットが全然無いんでしょうね。
専用の仕業に出るか、整備のためお休みするかの二択しか無い車両ですからねw
2352号車 KC-RJ1JJCA 1999年式 長電バス 長野営業所
日中、東口と日赤・水野美術館の間をひたすら往復している2352号車が
その運用を終えて【9】平林線で柳原へ帰るために回送されてきます。
夜の日赤線運用は他の車両に任せて一足先に帰る仕業です。
この2352号車は定期運用で長野駅前に顔を出す路線バスの中で
唯一の幕車です。他には川バスの40069号車がぐるりん号代走に出たり、
41033号車が超イレギュラーで西山線代走に出た場合だけです。
2352号車はず~っと運用が変わっておらず、LED化するメリットが全然無いんでしょうね。
専用の仕業に出るか、整備のためお休みするかの二択しか無い車両ですからねw
Posted by 湯 at 09:00│Comments(0)
│・2017年(ND)