2017年04月29日

新潟線の増車エアロエース

ちょっと前なんですが、長電バスの長野―新潟線に増車が出ていました。
新潟交通担当の4便の2号車だったと思われます。
1号車の新潟交通便は既に発車した後、貸切エアロエースがやってきました。

983、長電バス、エアロエース、長野駅、増車

983、長電バス、エアロエース、長野駅、増車

フロントガラス下辺には2号車という大きな紙もありました。
降りてきたのは大量の若者。もしかして大きなコンサートがあったのかもしれませんね。

983、長電バス、エアロエース、長野駅、増車
983号車 BKG-MS96JP 2009年式 長電バス 長野営業所

降車扱いを終え、出発していきました。
終点は次の権堂ですが、全員降車したように見えたので車庫まで回送だと思います。

富山線運行休止以降、この場所で定期路線の銀バスが久しぶりに撮れました。


同じカテゴリー(・2017年(ND))の記事画像
上里SAにて
長電バス1612号車は2台目となる昼行専用独立3列シート車
三菱×いすゞ×富士重工
ぐるりん号の離合
1121・1122
善光寺柄の車窓
同じカテゴリー(・2017年(ND))の記事
 上里SAにて (2017-12-27 09:00)
 長電バス1612号車は2台目となる昼行専用独立3列シート車 (2017-12-17 09:00)
 三菱×いすゞ×富士重工 (2017-11-19 09:00)
 ぐるりん号の離合 (2017-11-17 09:00)
 1121・1122 (2017-10-28 09:00)
 善光寺柄の車窓 (2017-10-24 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。