2017年03月10日

独立3列シートの池袋線

長電バスの長野―池袋線に独立3列シート便が登場して数年たちます。
最初は西武便だけでしたが、最近は長電便も2往復が独立3列シート車に。

※なお4月1日より当面の間、西武担当の3便~10便の1往復が運休となります。

今回、私は4便に乗車してきました♪
新車の1558号車に乗りたかったんですがA10席が予約可能だったため、
既存車だという事が分かった上での乗車になりました(笑

1039、長電バス、エアロエース、池袋駅東口
1039号車 BKG-MS96JP 2010年式 長電バス 長野営業所

気が付いたら4列シート車が1往復のみになりました。
4列シート車の定期運用は池袋線1往復と新潟線2往復の合計3往復のみ。
車両数も4台なので丁度ですね。

1039、長電バス、エアロエース、池袋駅東口

ヘッドレストカバーの色がシートと同系色になりました。
夜行用エアロエース2台ですが、白の時もあればピンクの時もあり、今回は濃紺。
こんなに変わる事があるんだなあとw


同じカテゴリー(・2017年(ND))の記事画像
上里SAにて
長電バス1612号車は2台目となる昼行専用独立3列シート車
三菱×いすゞ×富士重工
ぐるりん号の離合
1121・1122
善光寺柄の車窓
同じカテゴリー(・2017年(ND))の記事
 上里SAにて (2017-12-27 09:00)
 長電バス1612号車は2台目となる昼行専用独立3列シート車 (2017-12-17 09:00)
 三菱×いすゞ×富士重工 (2017-11-19 09:00)
 ぐるりん号の離合 (2017-11-17 09:00)
 1121・1122 (2017-10-28 09:00)
 善光寺柄の車窓 (2017-10-24 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。