2017年01月29日

神奈中の最大の特徴を・・・・

どうしてこうなった(汗

02445、アルピコ、エアロスター、松本営業所

そう言わずにはいられないこの顔ですorz
写真は松本の車両ですが、長野のも全部そうです。
松本にだけいる神奈中エルガもこうなっています。

このようにエアロはセーフティー窓のモールドだけある状態です。
そして、側面の出入口表示窓も綺麗に埋められています。
側面の窓は出入口のステッカーを貼り付ける枠にでも、
フロントは「うしろのり あとばらい」を掲出する手もあったと思うんですけどね~。


同じカテゴリー(・2017年(MD))の記事画像
PB-代のレインボーHR
久しぶりにオリジナル塗装に戻った07573号車
夏のベストショット!
元・長野のSクラスシート車
新島々のセレガ、冬恒例の貸し出し
長野―松本線県庁直行便
同じカテゴリー(・2017年(MD))の記事
 PB-代のレインボーHR (2017-12-31 09:00)
 久しぶりにオリジナル塗装に戻った07573号車 (2017-12-29 09:00)
 夏のベストショット! (2017-12-11 09:00)
 元・長野のSクラスシート車 (2017-12-05 09:00)
 新島々のセレガ、冬恒例の貸し出し (2017-11-29 09:00)
 長野―松本線県庁直行便 (2017-11-15 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。