2017年11月15日

長野―松本線県庁直行便

高速バス長野―松本線の朝には上下1本ずつ直行便が運行されています。

長野発は合同庁舎直行便「ごうちょっ急」。
昭和通り6:50発で長野インター前まで乗車扱いを行った後は松本合同庁舎までノンストップ。
合同庁舎行はこの1本しか無いため、長野道姨捨~長野道安曇野間の乗客は合同庁舎まで乗れる便はありません。

松本発は長野県庁直行便「けんちょっ急」。
松本BT6:50発で、長野道安曇野まで乗車扱いを行った後は長野県庁までノンストップ。
この便は県庁通りをそのまま北上してくるため、唯一3番のりば着となる運用です。

04190、アルピコ、エアロバス、長野BT

そして、長野BTに停まっていたエアロバスにこんなサボが!!!
早朝行かないと見れないと思っていたサボがたまたま出ていて確認出来ました。
ちなみに、LED表示も県庁直行という文字が入ります。
今度はLED表示もちゃんと撮らないとですね。


同じカテゴリー(・2017年(MD))の記事画像
PB-代のレインボーHR
久しぶりにオリジナル塗装に戻った07573号車
夏のベストショット!
元・長野のSクラスシート車
新島々のセレガ、冬恒例の貸し出し
松電と言えば
同じカテゴリー(・2017年(MD))の記事
 PB-代のレインボーHR (2017-12-31 09:00)
 久しぶりにオリジナル塗装に戻った07573号車 (2017-12-29 09:00)
 夏のベストショット! (2017-12-11 09:00)
 元・長野のSクラスシート車 (2017-12-05 09:00)
 新島々のセレガ、冬恒例の貸し出し (2017-11-29 09:00)
 松電と言えば (2017-10-30 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。