2009年01月09日

かたや41845号車は

まぁ何も「かたや」でもないですが41845号車について。

おととい夕方に松代営業所の前を通った際、41845号車が停まっていました。

まだクリーム色で、とても薄汚れたケツを県道に向けていました。

41844号車はリニューアルされましたが、41845号車はリニューアルしないんでしょうか(笑

両車はこれまで篠ノ井系統で走ってきましたが、

リニューアルされた41844号車は各線へ入るようになって大活躍しています。

いまこそ41845号車の運用には注目してみたいですね~。


同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事画像
12.24のXmasバス
大都会へ・・・・2nd. Season
merry Xmas表示♪
Xmasバスの側面
代走×高速×快速
45412号車
同じカテゴリー(・2009年(KW))の記事
 12.24のXmasバス (2009-12-26 13:01)
 大都会へ・・・・2nd. Season (2009-12-26 07:59)
 merry Xmas表示♪ (2009-12-24 14:35)
 Xmasバスの側面 (2009-12-19 14:50)
 代走×高速×快速 (2009-12-18 09:39)
 45412号車 (2009-12-17 09:11)
この記事へのコメント
41844号車は白くなりましたもんねぇ。
MP218好きな私としては、41845号車もリニューアルして頑張ってほしいものです!

とりあえずは、41844号車が通勤の時に来て、乗車できることを祈っています。
リニューアルの状態を、チェックできる日が楽しみです(^^)
Posted by moto at 2009年01月10日 17:36
車内・車外とも大規模にリニューアルしましたよね~。
最近の川バスでここまでイジった車両って無いですよね(笑

私もまだマトモに撮影出来ていないので、早く見たいですww
Posted by at 2009年01月10日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。