2016年07月25日

04190号車

こんな社番の車両がいます。
元の社番は24413号車です。
これは04185号車を思い出さずにはいられません。

04190、アルピコ、エアロバス、新島々営業所
04190号車 KL-MS86MP 2004年式 アルピコ交通松本電鉄 所属不明

先月の撮影時は新島々にいて、予備車として待機していた模様。
行灯もそのままですし、もちろんまだ運賃箱も付いていませんでした。
でも社番はもう改番されてトイレ無し高速・特急車の社番(=100番台)になっています。

そう、04185号車(←24411号車)と一緒の状況なんです。
改番だけ先やっちゃって、後から改造する流れと思われます。
そのため、現在どこの所属なのか、今後どこの所属になるのかが分からない状況ですorz
ひとまず先月の時点でナンバーは東京から松本に戻った時のままでした。


同じカテゴリー(・2016年(MD))の記事画像
松本の新車エルガミオ&レインボーIIのバリエーション
山雅ラッピング
雑誌の画角
新島々にブルーリボンIIツーステ導入
10396号車
同じカテゴリー(・2016年(MD))の記事
 松本の新車エルガミオ&レインボーIIのバリエーション (2016-11-17 09:00)
 山雅ラッピング (2016-08-24 09:00)
 雑誌の画角 (2016-08-08 09:00)
 新島々にブルーリボンIIツーステ導入 (2016-07-15 09:00)
 本日より長野―松本線ダイヤ改正 '16.7.1 (2016-07-01 09:00)
 10396号車 (2016-02-26 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。