2016年03月19日

920号車ラッピング解除

長野市のごみポイ捨て禁止告知ラッピングを纏っていて
昨年末から'15全中スケート大会ラッピングになっていた
920号車がついにラッピング解除になり、標準色に戻りました!

09年春に導入されて夏にはラッピングになっていました。
そこから何度か広告が変わりながらも標準色で運用される姿は見る事が出来ませんでした。

920、長電バス、レインボー、長野駅
920号車 KC-RJ1JJCA 1996年式 長電バス 長野営業所

扉横の出入口表示はピクトグラム化前のものですが、
これは導入時に貼られていたものが剥がされずに残り、
ラッピング解除でまた戻ってきた、という感じだと思います。

尚、同型の947号車はこの撮影時点でながでんハウスラッピングを維持。

947、長電バス、レインボー、長野駅
947号車 KC-RJ1JJCA 1997年式 長電バス 長野営業所

こちらも公式側のラッピング施工からは6年以上経過しており、
920号車のラッピング解除で俄然今後が気になる車両ではあります。

あとちなみに、フロントのミラーがクリーム色・黒色という差があるようですね。


同じカテゴリー(・2016年(ND))の記事画像
みすずハイウェイバスとぐるりん号
791号車再塗装
こくみん共済ラッピング
若槻台の謎
【2】三才線東長野病院行
湯田中・飯山の新しい車両達
同じカテゴリー(・2016年(ND))の記事
 みすずハイウェイバスとぐるりん号 (2016-12-31 09:00)
 791号車再塗装 (2016-12-25 09:00)
 こくみん共済ラッピング (2016-12-09 09:00)
 若槻台の謎 (2016-11-19 09:00)
 【2】三才線東長野病院行 (2016-11-15 09:00)
 湯田中・飯山の新しい車両達 (2016-11-13 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。