2016年03月17日
信南交通1059号車
松本ナンバー1000番到達してから初となる信南交通の
昨年末導入グループをようやく撮影出来ました♪
やはり4桁になっているとそれだけでも違う感じがしますね。
実際型式もQTG-代にMCしていて、QRG-代最終の
14年末導入グループ同様にルーバーが大型になっています。
1059号車 QTG-MS96VP 2015年式 信南交通
このグループが入ったという事はもちろん、エアロバスが減るという事です。
お練りまつりラッピングもありますし、撮れる時に撮っておかないといけませんね。
実際、長野BTに待機する信南交通が全てエアロエース、という事も以前より多くなった気がします。
伊那バスのセレガR FSも気が付いたらかなり珍しくなったように思います。
まだまだセレガR GJがこれから路線転用改造のトレンドになりそうなアルピコに比べて
この2社の車両は着実に世代交代が進んでいます。
昨年末導入グループをようやく撮影出来ました♪
やはり4桁になっているとそれだけでも違う感じがしますね。
実際型式もQTG-代にMCしていて、QRG-代最終の
14年末導入グループ同様にルーバーが大型になっています。
1059号車 QTG-MS96VP 2015年式 信南交通
このグループが入ったという事はもちろん、エアロバスが減るという事です。
お練りまつりラッピングもありますし、撮れる時に撮っておかないといけませんね。
実際、長野BTに待機する信南交通が全てエアロエース、という事も以前より多くなった気がします。
伊那バスのセレガR FSも気が付いたらかなり珍しくなったように思います。
まだまだセレガR GJがこれから路線転用改造のトレンドになりそうなアルピコに比べて
この2社の車両は着実に世代交代が進んでいます。
Posted by 湯 at 09:00│Comments(0)
│・伊那バス/信南交通