2015年09月28日

モヤシ2種

アルピコ交通に京王の中古のモヤシが導入された事で、
長電バスのモヤシ2台との遭遇が俄然楽しみになりましたよね♪

アルピコ、長電バス、レインボー、長野駅

ちょっとアングル悪過ぎますがwww
この高さから見るとベンチレーターの有無などの違いが分かりました。
アルピコの方も京王の現役時代は幕車だったと思うんですけどね、
長電の方はまだ幕車&リア幕非装備という特徴的な仕様です。

長電のほうはバスコレ第18弾に通常ラインナップ入りしており、
京王も同ラインナップに入っているので改造すれば写真の2台は揃えられそうです♪


同じカテゴリー(・2015年(KW))の記事画像
2015年最大のニュース、市場線廃止
松代での金井山線
LEDヘッドランプ
野沢温泉スキー場ラッピング!
02381号車登場
県内高速バスの中央通り走行は本日をもって終了
同じカテゴリー(・2015年(KW))の記事
 2015年最大のニュース、市場線廃止 (2015-12-31 09:00)
 松代での金井山線 (2015-12-29 09:00)
 LEDヘッドランプ (2015-12-27 09:00)
 野沢温泉スキー場ラッピング! (2015-12-23 09:00)
 02381号車登場 (2015-12-17 09:00)
 県内高速バスの中央通り走行は本日をもって終了 (2015-12-15 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。