2015年09月18日

アールエフ広告車×3台

今年春から新ラッピング車がアルピコ・長電でそれぞれ1台ずつデビューしたアールエフですが、
これまでのラッピング車も解除されずに活躍中です。
つまり、現在長野市内にはアールエフ全面広告のバスが4台もある事になりますww

705、1053、40748、アルピコ、長電バス、ブルーリボン、7E、長野駅

そのうちの3台が1つの画像に収まりました♪
この日はアルピコ交通の00422号車自体を撮れませんでした・・・・
今後も狙っていきたいと思います。


同じカテゴリー(・2015年(KW))の記事画像
2015年最大のニュース、市場線廃止
松代での金井山線
LEDヘッドランプ
野沢温泉スキー場ラッピング!
02381号車登場
県内高速バスの中央通り走行は本日をもって終了
同じカテゴリー(・2015年(KW))の記事
 2015年最大のニュース、市場線廃止 (2015-12-31 09:00)
 松代での金井山線 (2015-12-29 09:00)
 LEDヘッドランプ (2015-12-27 09:00)
 野沢温泉スキー場ラッピング! (2015-12-23 09:00)
 02381号車登場 (2015-12-17 09:00)
 県内高速バスの中央通り走行は本日をもって終了 (2015-12-15 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。