2015年09月04日

長電モヤシの更なる小変化

今年5月に長電バスのモヤシ145号車の小変化を記事にしました。
その後、7月頃までに更に変化しました。

145、長電バス、レインボー、末広町
145号車 KL-HR1JNEE 2000年式 長電バス 長野営業所

今度はナンバーが下がり過ぎましたwww
レインボーHRの場合、バンパー下辺にナンバー下辺が合うのが基本です。
ところが、バンパーの下辺よりもナンバーが下にハミ出てしまいました。
これはレインボーの細バンパー仕様でもRJのツーステ等の取り付け寸法です()。
(2352号車など一部は細バンパーですがHRと同じ取り付け寸法)

とりあえず145号車はナンバーの高さでその撮影時期が分かるので良いですね♪


同じカテゴリー(・2015年(ND))の記事画像
左折入線する回送便
もうラッピング解除
全中スケート大会ラッピング
乗降中表示器の出発表示
エアコン広告
フルスモーク1435号車
同じカテゴリー(・2015年(ND))の記事
 左折入線する回送便 (2015-12-25 09:00)
 もうラッピング解除 (2015-12-21 09:00)
 全中スケート大会ラッピング (2015-12-19 09:00)
 乗降中表示器の出発表示 (2015-12-01 09:00)
 エアコン広告 (2015-11-13 09:00)
 フルスモーク1435号車 (2015-11-11 09:00)
この記事へのコメント
 こんにちは。
ナンバーの位置まで把握しているとはさすがですね。
私はそこまで気付きません。

さて、私のIPアドレスが違うと思いますが、それは今日工事で
インターネットのプロバイダが変わった為、同時にIPも変わった物です。
この機会に、私は今まで本名のカタカナでコメントしていましたが、
本名では色々と都合が悪い為、名前を変えてもよろしいでしょうか?
新しい名前は「畑の犬小屋」です。
Posted by ナチリフミノリ at 2015年09月05日 16:38
こんばんは。
車体仕様はなるべく把握するようにしてますw
結構細かいところが新車時/導入時から変化していくのを見てると楽しいもので(笑

HN変更大丈夫ですよ~。ご自由に変更下さい。
Posted by 湯 at 2015年09月06日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。