2008年10月11日

見れなかった

長電の新車、ブルーリボンシティハイブリッド(881・882・883号車)ですが、今日も見れませんでした。

明日は見れるといいなぁ~♪

3台も居るんですから、流石に見れるはず・・・・

みれない、と言えば、明日のF1日本GP決勝も仕事で観れませんorz

録画で観ますが、非常に歯痒いですね。


※この記事が400件目のようです。1年半強で400件、よくがんばったほうです(笑


同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事画像
7Eと新7E
めいぷるスカイが長野で運行開始しました
リフトバスが去って早何年
長野バスターミナルで休憩するポンチョ
国内3メーカーの隊列走行
謹賀新年~2021~
同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事
 7Eと新7E (2022-06-27 09:00)
 めいぷるスカイが長野で運行開始しました (2022-05-16 09:00)
 リフトバスが去って早何年 (2022-02-22 09:00)
 長野バスターミナルで休憩するポンチョ (2022-02-08 09:00)
 国内3メーカーの隊列走行 (2022-01-23 09:00)
 謹賀新年~2021~ (2022-01-01 09:00)
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。あんまり内部情報をリークするのもどうかと思ってる中の人です(爆)。
7日に納車、8、9日に現車研修、10日に電鉄本社での出発式があって、本格的に運用を開始しました。
運用ダイヤからみると、長野駅前で粘ってれば見られるはずなんですけどねぇ…。土休日は運用がひとつ減っちゃうからアレかもしれませんが。

しかしまぁ、でっかいし、車高低いし、運転士全員戦々恐々ってのはここだけの話。わたしもどきどきですよ…。
Posted by けんさん at 2008年10月12日 22:35
お久しぶりです~♪
さすが中の人ですねwww

いや~、あの車両は路線車では最長クラスですもんね~。
長野には殆どノウハウのないフルサイズのノンステップ・・・・・
正直、あの車体を全く不自由なく走らせられるのって屋島線ぐらいしか思い当たらないんですけど(笑
気をつけて乗ってくださいね~www爆
Posted by at 2008年10月12日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。