2014年09月20日

バスコレ第19弾

少し前に発売になって、すぐに購入してましたがアップ忘れてました(汗
今回は第19弾、三菱ふそうエアロスターノンステとエアロスターKです。

バスコレ、エアロスター

長野県の事業者は特に入っていないのでいつも通り1BOX+1専用ケースの購入です。

第18弾からは1年強でした。
最近はペースがだいぶ落ちてますし、第20弾の情報もまだ出てないと思いますが、
お財布に優しいので個人的にはちょっと嬉しかったりもします・・・・(笑

今回のものも非常に精度が高く、本当に素晴らしい仕上がりです。
値段も相当なものですけど、それに見合った内容にはなっているかと思います。
今回はシクレが出なかったので1BOX購入でノーマルコンプが揃いました。
そういえばシクレが出てしまいノーマルが揃ってないシリーズがまだあったな・・・・




同じカテゴリー(・バスコレ)の記事画像
バスコレ第31弾模型化対象車
アルピコ交通100周年記念ラッピング車、さっそくバスコレ化決定!!
バスコレ第28弾ブルーリボンHIMR
バスコレ第27弾
バスコレで行こう9 アルピコ交通上高地線
バスコレ第25弾発表、ついにあの車種が!
同じカテゴリー(・バスコレ)の記事
 バスコレ第31弾模型化対象車 (2022-12-20 09:00)
 アルピコ交通100周年記念ラッピング車、さっそくバスコレ化決定!! (2020-09-17 09:00)
 バスコレ第28弾ブルーリボンHIMR (2020-06-21 09:00)
 バスコレ第27弾 (2020-02-06 09:00)
 バスコレで行こう9 アルピコ交通上高地線 (2018-08-01 09:00)
 バスコレ第25弾発表、ついにあの車種が! (2018-07-20 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。