2013年07月14日

期間限定のシーン

長電バスが長野バスターミナルから左折で出ていくのは長野駅ロータリー工事期間のみ。
まだ1年半ぐらいありますけどね(笑
でもそう言っているとあっという間に終わったりするので、記録しとかないとw

40630、1198、アルピコ、長電バス、キュービック、ブルーリボン、長野BT

長電の横浜市交ブルーリボンは6番のりば入線のため長野BT県庁通り側バスベイは通過となります。
そのため、右側の車線を気にせず曲がれる通常車線に入ったものと思われます。
ここでアルピコ交通と長電がこの形で並ぶシーンというのもきっと工事期間の記録として有意義かなと思いました♪



同じカテゴリー(・2013年(ND))の記事画像
1011号車と1104号車の違い②
ラッピングバスの並び
全中スケート大会ラッピング
宇木、ついに再開発
長電バス1273号車~新しいエアロエース♪
長電バス1277号車登場~でもちょっと変なんです
同じカテゴリー(・2013年(ND))の記事
 1011号車と1104号車の違い② (2013-12-19 09:00)
 ラッピングバスの並び (2013-12-05 09:00)
 池袋線ダイヤ改正 (2013-11-27 09:00)
 全中スケート大会ラッピング (2013-11-13 09:00)
 宇木、ついに再開発 (2013-10-26 09:00)
 長電バス1273号車~新しいエアロエース♪ (2013-10-24 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。