2013年02月24日

広告変更車

長電バスのブルーリボンシティハイブリッドといえば現在は全面ラッピングのメイン車種であり、
未施工の車両もリアに大きな青い広告が貼られている車両が多くて賑やかです。
その中で、法律事務所の広告が地味にマイナーチェンジしてるですよね。

広告変更車
984号車 BJG-HU8JMFP 2009年式 長電バス 長野営業所

最初、この仕様になった984号車ですが、12年4月か5月に以下のように変化しました。

広告変更車

私はてっきりキャラクターだけ追加で貼ったと思ってたんですが、
最近ちゃんと画像を見直してみたら新仕様の広告でした・・・・

台数が多いとどうしても仕様チェックや撮影が粗くなっていけないですね(反省
1台だけしかいない車両は比較的変化に気付きやすいんですが、こんなにいると・・・・orz


同じカテゴリー(・2013年(ND))の記事画像
1011号車と1104号車の違い②
ラッピングバスの並び
全中スケート大会ラッピング
宇木、ついに再開発
長電バス1273号車~新しいエアロエース♪
長電バス1277号車登場~でもちょっと変なんです
同じカテゴリー(・2013年(ND))の記事
 1011号車と1104号車の違い② (2013-12-19 09:00)
 ラッピングバスの並び (2013-12-05 09:00)
 池袋線ダイヤ改正 (2013-11-27 09:00)
 全中スケート大会ラッピング (2013-11-13 09:00)
 宇木、ついに再開発 (2013-10-26 09:00)
 長電バス1273号車~新しいエアロエース♪ (2013-10-24 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。