2013年01月21日

西武観光バス軍団

先日の東京遠征の際、横川に着くよりだいぶ前から乗ってるバスの前を西武の車両が走行していました。
私は最後列という事もあり、かろうじてガーラである事が分かりました。
リア窓が2分割なのは高速車ではないので貸切車である事が分かりましたが、
なんとそのガーラは新宿線の休憩場所である横川SAに入っていくではありませんか!

しかもSA駐車場に入ると他にも既に車両が居て、撮影に向かうと後から2台ほど入ってきました。
どうやら回送だったようで運転手さんとガイドさんがSA施設内に入っていきました。

西武観光バス軍団

いや~、家に帰ってから調べると5台全てが未撮影車www
ま、西武観光自体撮影機会が無いので未撮影のほうが多くて当たり前なんですけどね。
また順番が来たらHPへ反映させようと思います。少し先になるとは思いますが。


同じカテゴリー(・西武バス)の記事画像
間もなく見られなくなる組み合わせ
プリンスワイキキラッピングの西武観光バス1988号車
西武1644号車の変遷
西武バスのレオカラーもいよいよ少なくなりました
西武観光軽井沢の西工ネオロイヤルSD-II
楽天トラベルラッピング車
同じカテゴリー(・西武バス)の記事
 間もなく見られなくなる組み合わせ (2019-09-22 09:00)
 プリンスワイキキラッピングの西武観光バス1988号車 (2019-02-04 09:00)
 西武1644号車の変遷 (2018-05-27 09:00)
 西武バスのレオカラーもいよいよ少なくなりました (2018-03-12 09:00)
 西武観光軽井沢の西工ネオロイヤルSD-II (2017-06-06 09:00)
 楽天トラベルラッピング車 (2017-01-07 09:00)
この記事へのコメント
こんばんは
 
たまにこういった観光バス軍団を見ますよね
今日、ふらりと東京まで出かけましたが、帰りに中央道境川PAにアルピコの観光バス計7台が止まっているのを見かけました
 
ちなみに、往路は元川中島バスの05066号車でした
Posted by 資材屋 at 2013年01月21日 18:32
どもです~w
こういう軍団はお客さんが乗ってない時の休憩だと更に撮り易くてありがたいところです(笑
お客さん乗ってるとどうしてもカメラを向けにくくなってしまうので・・・・
Posted by 湯 at 2013年01月21日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。