2019年02月04日

プリンスワイキキラッピングの西武観光バス1988号車

先日、上里SAで西武観光軽井沢のネオロイヤルC-Iに遭遇しました。
普段だとSD-IIが殆どで偶にガーラHDなんですが、ラッキーでした♪

1988、西武、ネオロイヤル、上里SA
1988号車 PKG-RA274RBN 2009年式 西武観光バス 軽井沢営業所

フロントからも分かる通り、まだオリジナルのライオンズカラーのままです。
しかし、それ以外の3面はプリンスワイキキの全面ラッピング仕様。
ハワイのラッピングを纏った長野ナンバーって凄い・・・・

フルラッピングについては軽井沢に来てから施されたようですが、
導入当初はどこの営業所のどんな運用に入っていたんでしょうね。
屋根上空調で補助席有りとの事なので空連でしょうか。
所沢200か1274ナンバー時代に羽田空港に行っていたというのは確認していますが、
いかんせん西武は全然分からず・・・・


同じカテゴリー(・西武バス)の記事画像
間もなく見られなくなる組み合わせ
西武1644号車の変遷
西武バスのレオカラーもいよいよ少なくなりました
西武観光軽井沢の西工ネオロイヤルSD-II
楽天トラベルラッピング車
ついにレジェンドブルー化も大詰めか
同じカテゴリー(・西武バス)の記事
 間もなく見られなくなる組み合わせ (2019-09-22 09:00)
 西武1644号車の変遷 (2018-05-27 09:00)
 西武バスのレオカラーもいよいよ少なくなりました (2018-03-12 09:00)
 西武観光軽井沢の西工ネオロイヤルSD-II (2017-06-06 09:00)
 楽天トラベルラッピング車 (2017-01-07 09:00)
 ついにレジェンドブルー化も大詰めか (2016-09-21 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。