2008年06月06日

信南交通のセレガFS

今日は善光寺のほうに用事で出掛けていましたww

もちろんカメラ持参で(笑

信南交通のセレガFS

帰りがけに駅付近で信南交通のセレガFSを撮影しました。

信南交通はエアロバスの印象が強いのですが、私が目撃する時は何故かセレガが結構多いです。

そのセレガはFSが主流ではあるものの、ごく少数ですがFDも存在します。

こちらは未撮影です。早く撮影してみたいものですww


同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事画像
車体更新を受けた信南交通918号車
メッキ眉毛解除の1152号車
令和顔のみすずハイウェイバス
信南交通令和顔エアロエース、長野に見参
大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車
信南交通エアロクィーン
同じカテゴリー(・伊那バス/信南交通)の記事
 車体更新を受けた信南交通918号車 (2022-09-20 09:00)
 メッキ眉毛解除の1152号車 (2022-06-03 09:00)
 令和顔のみすずハイウェイバス (2021-01-06 09:00)
 信南交通令和顔エアロエース、長野に見参 (2020-09-01 09:00)
 大鹿歌舞伎リアラッピングの918号車 (2020-01-03 09:00)
 信南交通エアロクィーン (2019-04-19 09:00)
この記事へのコメント
信南交通は、路線車の一部にも日野車を所有しているようですが、貸切に日野車はないのでしょうか。
Posted by 日野セレガマニア at 2008年06月07日 09:01
貸切は調査していないので分かりませんが、殆どエアロクイーンだと思います。
セレガGD・GJが居るとは思えないんですけどね、なにぶん遠い事業者なので。
Posted by at 2008年06月07日 09:13
信南だ~!
久しぶりに見ました(笑)

あ。昨日某電気店行ってきました!
写真も撮らせていただきましたっ♪すごいですね~!
後で、記事にさせていただきます~
リンクもさせてください(*^^)v
Posted by ぴあんぴあん at 2008年06月09日 09:47
実はこのページにまだ1度も登場した事が無かったようなんです、信南(笑
なのでここらで掲載しておかないとと思いましてw

某電気店に見に行って頂いたんですね!!!
ありがとうございますww
リンクの件も了解しました。いくらでもリンク貼ってやってください(笑
Posted by at 2008年06月09日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。