2012年03月03日

屋代線廃止代替バスの時刻表掲載されました

とりあえず速報的な感じではありますが・・・・
名称は「屋代須坂線」で、西行きの始発から5本と東行の朝6本が快速便、
須坂行の増発便1本に松代発須坂行の高速便が1本です。
上り下りという視点でいくと須坂向きが上りだと思いますが、
まだ分かりにくいのでとりあえず東西の向きで表現させて頂きました。
公式的な表記方法ではありませんのでご注意ください。
公式ページでは東行が (復路) という謎の表記になっています・・・・

長電バスHP内の公式ページは以下のURLです。
http://www.nagadenbus.co.jp/local_suzaka/yashirosuzaka.html

私が最も気になっていた松代高校発着便(始発着)ですが、
屋代側は松代高校行が朝1本のみ、須坂側は発着便2往復となりました。
その他、全く考えてもいなかったのですが松代―屋代間の途中に松代高校を経由する便が何本かあります。
松代高校の敷地内で客扱いするのか、アルピコ交通川中島バス松代営業所で客扱いするのかは現時点で不明。
後者だったらアルピコ営業所に乗り入れる長電バス、というかなり特異な状況が完成しますね♪


同じカテゴリー(・2012年(ND))の記事画像
ラッピング解除となった881号車
もう無いものがいくつも
長電バス1191号車
長野―池袋線2.500円キャンペーン再延長
駅前カムバックの電動ポンチョ1113号車
電動バス1113号車の次なる路線?
同じカテゴリー(・2012年(ND))の記事
 ラッピング解除となった881号車 (2012-12-29 09:00)
 もう無いものがいくつも (2012-12-28 09:00)
 長電バス1191号車 (2012-12-26 09:00)
 長野―池袋線2.500円キャンペーン再延長 (2012-12-25 09:00)
 駅前カムバックの電動ポンチョ1113号車 (2012-12-18 09:00)
 電動バス1113号車の次なる路線? (2012-12-02 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。