2008年01月30日

ちゃんと撮れました、ハイブリッド

今日はしっかり撮れました♪♪

長電バスのブルーリボンシティ・ハイブリッドです。

ちゃんと撮れました、ハイブリッド

ホントいろんな方々に感謝感謝です。

そして、同業者の方がいらっしゃってたようですが、ご挨拶出来ませんでした・・・・

すいませんでした。つぎどこかでお会いできればちゃんとご挨拶させて下さい♪


同じカテゴリー(・2008年(ND))の記事画像
東口が活気づく
3社競演♪
あかりん号運行日
ノンステ車同士のすれ違いw
撮影出来ました!!!
長電で新車が3台今日Debut!!
同じカテゴリー(・2008年(ND))の記事
 東口が活気づく (2008-12-22 18:35)
 3社競演♪ (2008-12-01 16:59)
 あかりん号運行日 (2008-11-12 21:04)
 ノンステ車同士のすれ違いw (2008-11-07 11:52)
 撮影出来ました!!! (2008-10-25 15:56)
 長電HPのハイブリッドバス紹介ページ (2008-10-23 14:51)
この記事へのコメント
その節はどうも。
で、なんかびみょーなクリアファイルが映り込んでるのに今ごろ気付いたわけですが(爆)。

こんどはぜひ、山で活躍する様子も見てやってください。ダイヤが読めなくて大変かもですが…。
# なにしろ積雪次第ですので
Posted by けんさん at 2008年02月03日 21:16
こちらこそありがとうございました♪♪

えぇ、写り込んでいましたが、あいにく高度な加工技術を持ち合わせていないので、
サイズも小さいですしそのまま掲載してみました(笑

山を走ってる姿も見てみたいですね~♪
ただ、寒さに弱い私なので、春以降で・・・・ヘタレorz
Posted by at 2008年02月03日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。