2008年01月17日

水野美術館号

今日も日赤前ネタです。最近ネタが偏ってしまって申し訳ありません。

長電の水野美術館号がやってきました。

ちょっと前までしばらく姿を見なかった水野美術館号ですが、綺麗になってました。

水野美術館号

この代のレインボーはこの車両を除いて基本的に須坂に居るので、

この車両はそういう意味でも貴重な存在ですね。

ワンステップ床で低い段を2段設けているタイプのツーステップ仕様となっているのが特徴です。


同じカテゴリー(・2008年(ND))の記事画像
東口が活気づく
3社競演♪
あかりん号運行日
ノンステ車同士のすれ違いw
撮影出来ました!!!
長電で新車が3台今日Debut!!
同じカテゴリー(・2008年(ND))の記事
 東口が活気づく (2008-12-22 18:35)
 3社競演♪ (2008-12-01 16:59)
 あかりん号運行日 (2008-11-12 21:04)
 ノンステ車同士のすれ違いw (2008-11-07 11:52)
 撮影出来ました!!! (2008-10-25 15:56)
 長電HPのハイブリッドバス紹介ページ (2008-10-23 14:51)
この記事へのコメント
水野美術館のワインレッドと、ながでんバスのもともとの赤が綺麗ですね!!!(^o^)
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年01月20日 09:08
うまいことマッチしてますよね♪♪
Posted by at 2008年01月20日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。