2008年01月15日

「高原の花」車の定期運用

定点ネタからようやく変わります(笑

さきほど市内をウロウロしていたら見つけました、
「高原の花」色の40512号車が逆周り犀北循環に入っているのを。

「高原の花」車の定期運用

↑これが「高原の花」色です(撮影は別日です)。レインボー帯は前面のみです。

車両は元・阪急の西工58MCで、川バスに2台しかいない激レア車でもあります。

この車両、日中は戸隠線に充当され山登りに挑んでいます。

これがどうも晩に市内に戻って来た後は犀北団地線に入っているようですね。

以前にもこの運用で見た事がありますし。日が長くなったら撮影しに行かないといけませんねww


同じカテゴリー(・2008年(KW))の記事画像
【40】県庁循環線廃止のため・続
【40】県庁循環線廃止のため
大阪線で女性専用車両運行
新宿線増便♪
教習車走る♪
40757号車、ラッピング化される
同じカテゴリー(・2008年(KW))の記事
 【40】県庁循環線廃止のため・続 (2008-12-24 22:03)
 【40】県庁循環線廃止のため (2008-12-23 22:07)
 大阪線で女性専用車両運行 (2008-12-17 18:31)
 ダイヤ改正の影響か? (2008-12-17 15:03)
 新宿線増便♪ (2008-11-30 23:12)
 教習車走る♪ (2008-11-28 19:40)
この記事へのコメント
この花の模様は素敵ですね♪
とっても清々しい高原の花模様!
ラッピングバスは、走るコマーシャルなので、最近、大学の名前が全面に!とか!なんだかびっくりするような模様のバスが増えているような気がするのですが???
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年01月17日 00:17
ご返信遅くなってすみません。
この高原の図鑑シリーズは傑作ですね♪♪
「高原の花」と「高原の蝶」の2台があります。

広告ラッピング車両は、今ではバス事業者の重要な収入源ですからね~。
あの車両たちは会社のために頑張って走ってるんですw
Posted by at 2008年01月17日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。